あいぼ村ダイアリー ととたけのしゃしん
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ととたけのしゃしん
金曜日にセイイチが現れた!待ってたよぉーアップロードファイル
セイイチにあげる為に2週間以上も掘り返さずに毎日水をやり続けた赤カブを掘り返す日が来たわ!!

赤カブを持ってセイイチにあげに行く。
そして、アコギターAS2をもらった。
グッドタイミング!明日ととたけ来るし!


ギターを持ってととたけライブに行き、話しかけると「キミいいギター持ってるね」と話しかけてきた。
ギターと、ととたけのしゃしんを交換。

2007/4/22


ととたけの写真GETですアップロードファイル

次はターバンもらうぞー

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/22 13:25 】
森ダイアリー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<しゃしんと金のバラ | ホーム | 金のジョウロ>>
コメント
とたけけの写真ゲット、おめでとうございます。[ハッピー]

あぁ~ セイイチくるまで、毎日、水あげてたんですか。お疲れ様でした。[泣ける]

この間、いつくるか分からないんで、種で置いてて、すぐ植えてあげても、OKでしたよ。
赤カブ、花が多いからか、消えちゃったことあるんで、種で置いてるんですよ。[焦る]
【2007/04/22 16:18】
| URL | キララ #-[ 編集] |
えぇっ!2週間以上も水をあげていたんですか??
それはお疲れ様でした…
でも赤カブって育ったものを部屋に置いておいても腐りませんよ~
私は今も成長した赤カブが2個部屋にころがっています(笑)

とたけけのしゃしん…2枚あります…(x_x;)
なんだかアコギターばかりくれるんだもん…
(今も1個持ってるけど…(^^;)
ターバン→あかつぼ→きんこ…のパターンがまだ出来ない~~
【2007/04/22 17:56】
| URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
久しぶりに、お邪魔します!
ブログ、お引越しされたんですね。
とたけけの写真ゲット、おめでとうございます[拍手]
物々交換って、タイミングがうまくいかなかったりすると、すご~く待ちますよね。
昨日来たのに~[ヒュー]なんてこと、よくありました。
でも、待った分、嬉しさ倍増でしたよ♪
ターバンもらえるといいですね♪
ターバンは、かぶってもかわいいから、
2回もらっても嬉しいですよね!?
【2007/04/22 18:17】
| URL | ゆか #Wa8vY8KE[ 編集] |
キララさんへ

ありがとうございます~
そーなんですよ~なんかこのところ時間をいじることが多くて2週間、赤カブ売り切れで買えなかったのです。
そっかぁ~種のまま置いておくのもいいんですね!って今日また新しい赤カブ植えちゃったけど[焦る]

りょあさんへ

そうなんですよ;毎日枯らさないように欠かすことなくあげていました。
Σ(゚д゚lll あ、赤カブって部屋に置いておいても腐らないんですか?!
知らなかったぁー今回は育てたら掘り返して部屋において置くようにしますw

えー!アコギターに偏ることもあるんですね?!アコギターをクリアしたら次は必ずターバンなのかと・・・
じゃ、あまり期待しない方がいいですね~[ため息]

ゆかさんへ

おひさしぶりです(^^)
そうなんですって言うか、森ブログだけ分離したんです。
2週間前、赤カブを掘り返して売ってしまった翌日セイイチが訪れたりしてタイミング良くなかったですね~(^^;ゞ
ようやくもらえたぁ~って感じです[ヤレヤレ]

ターバンかぶれるんですか?!
へぇ~まだ見たことがなくて。。。楽しみです!上手くターバンもらえるといいんですけどね~[うなずき]
【2007/04/22 20:45】
| URL | ami #-[ 編集] |
こんばんは[うきうき]

赤カブって2週間も植えておけるんですね。勉強になりました。
とたけけの写真うらやましいです。
うちの村は、最近どうぶつ達の移動がほとんどなく、まんねり状態・・・。
つり大会頑張るぞー・・・。

ちなみに、先日のグレースさんの件ですが、サブにもう1人住んでるんですが、その子は「メロンの服」と「テンガロンハット」をもらいましたよ・・・。
【2007/04/22 23:50】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
こんばんは!

赤カブは水さえあげればずっと植えておけるようですよ~
それに刈り取って部屋に置いておいても腐らないそうです。

写真をもらってない子は引越し準備してたら引き止めますしね、引っ越してもいいよって子は結構引っ越してくれないもんなんですよね[ため息]

なでしこさんのところのグレースはいいですねー!
私もまともなコーディネートして欲しいです[泣ける]
【2007/04/23 20:40】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/46-0095dc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
