あいぼ村ダイアリー 住人入れ替え
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
住人入れ替え
2月15日から2ヶ月以上いたワシのアポロがようやく村から去ることになりました。
これでやっとトリプルA(アンデス・アルベルト・アポロ)の長期滞在の一人が欠けることになりアンデスも寂しさからか風邪をひいて部屋から出てきません。
2007/4/24



アポロがいなくなりやってきたのはペンギンのダルマンです。

2007/4/24a


オレタイプがくるのは予想していました、キングあたりが来てくれるかな?なんて思っていましたがダルマンでした。
でも、かわいいので大歓迎ですアップロードファイル

しゃしんGETがんばるぞ~!

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/24 16:47 】
住人 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<新しいあだ名が浸透したぞー! | ホーム | しゃしんと金のバラ>>
コメント
こんばんは[うきうき]
うちもサムくんが引越したんですが、代わりの動物さんが引越して来ないんです。なぜかしら・・・。
かわいい動物引越してきて欲しいなぁ・・・。

【2007/04/24 22:51】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
こんにちわ。
暫く来ない内にカスタマイズされて可愛くなってるーーー!!!
アイコンも可愛いー[ハッピー]
画像大きくするのも可愛いw
いいなぁ~
あたしにでもできるかな???
黒いの可愛くないんやもん!
可愛くカスタマイズしたいもんだわ。
尊敬します。
【2007/04/26 11:40】
| URL | ゆみ #AGZLCPGo[ 編集] |
なでしこさんへ

こんばんは~
代わりのどうぶつは入れ替わりで当日引っ越してくること(通信先の村から)もありますがほとんどの場合1日間が開きますよ~
かわいい子がくるといいですね~
住人が引っ越してくる可能性として今いないタイプの子が多いみたいです。
例えばサム君がいなくなってオレタイプが他にいない場合オレタイプが引越してくる可能性が高いんですよ~

ゆみさんへ

こんにちは~
ありがとうございます[ハッピー]
カスタム自体は簡単ですよ~CSSからURLを探してソコを自作画像と書き換えるだけですから[微笑ましい]
アイコンはお借りしたものです。
画像を大きく表示するのはLiteBoxという有名なスクリプトをちょっとカスタムしたものです。
ゆみさんもできますって!がんばって!!
【2007/04/26 14:23】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/48-079c183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
