あいぼ村ダイアリー 新しいあだ名が浸透したぞー!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しいあだ名が浸透したぞー!
先日、そうまさに2週間前バニラちゃんが私のあだ名を考えてくれてそのあだ名を「イヤだ」といったら「じゃ、なにがいいの?」と言ってきたので「ピンクひめ♡」にしてみました。

コレが見事に浸透しましたー!!!アップロードファイル

今では住人全員が私のことを「ピンクひめ♡」と呼んでくれています!
うわぁ~い!やったぁーアップロードファイル
このあだ名を広めてくれたバニラちゃんから結婚するとしたら誰がいいですか?なんて聞いてきました。

2007/4/25


う~~~~~ん・・・・すごい悩むっていうか他にはいないの?
1ごうがいいなww

ぺりおを選んでみた。
すると、バニラちゃんから意外な一言が・・・「母性本能をくすぐるタイプですよね」って・・・ぺりおが?!母性本能を??アップロードファイル
そっか、バニラちゃんはかわいいタイプが好きなんだっけね・・・

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/26 14:46 】
森ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<オフィシャルダイアリー買っちゃった♪ | ホーム | 住人入れ替え>>
コメント
こんばんはー[ハッピー]
あだ名浸透、おめでとうございます!!
うちの村はいまだ初期のあだ名が
流行しています^^;
【2007/04/27 03:16】
| URL | さおり #mul41gjY[ 編集] |
さおりさんへ

こんばんは(^^)
ありがとうございますー!!
浸透するんですね~何がポイントだったのか分かりませんがあだ名を変えてくれた張本人が外にいるときはなるべく長くゲームをしていました。

でも、また他の子があだ名を考えたって言ってきて拒否してるんですけど聞いてあげないといつまでも言ってくるんですね~[焦る]

初期のあだ名って強いですよねー!
すごい勢いで広がって行ったし・・・
【2007/04/27 15:40】
| URL | ami #-[ 編集] |
あだ名浸透、おめでとうございます~♪[拍手]
本当に呼ばれてる~♪
なんか実際に写真で見ると「本当に呼ばれているんだ~」って、こっちまで嬉しくなってきます。
本当におめでと~っ!!!e-405
【2007/04/28 15:49】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
ぱんだこさんへ

ありがとうござます~[うきうき]

でも、新しいあだ名が浸透すると新たに「あだ名を考えた」って言ってこられても聞きたくないを選択しないと勝手にOKになっちゃうんですよ~
断り続けているのでいろんな子から毎日「あだ名考えた」って何度も言い寄ってこられるので結構大変です[焦る]

せっかく浸透したのに変えられたらイヤだし困ってます[ため息]
【2007/04/29 15:41】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/49-d3d55222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
