あいぼ村ダイアリー ラコスケ~家具置いてケー!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラコスケ~家具置いてケー!
おいでよどうぶつの森を始めて、初めてラコスケが現れた

嬉しくなって急いで駆け寄り話しかけた。
2007/3/10

哲学をひとつ言って海に飛び込む。
そういえばラコスケってどんな流れだっけ?と思いガイドブックを開きラコスケを調べてみると『哲学を聞けて家具までもらえちゃう』と書いてあった。
家具?持ち物を見てみると・・・・

貝殻を集めているときに見つけたラコスケに慌てて話しかけたため、持ち物が一杯だなんて気付かなかった・°・(ノД`)・°・

・・・しょうがないか・・・あれをやってしまうか・・・・

2007/3/10a

ひえぇぇ~Σ(゚д゚lll
ご、ごめんなさーーーい!!


またリセットさんに怒られた

今度は手持ちを確認して、もう一度ラコスケに話しかけた。

2007/3/10b

さっきとは違う岬にいた。今度は無事に家具を受け取りました。
もらったのはマーライオンでした。

ラコスケに話しかけるときは持ち物を確認しないといけませんね。
そうそう、それと住人が「」マークや「3本線」を出して寄ってきたときも何かくれるかもしれないので手持ちを確認して満タンだったら何かを地面に一旦置いてから話すともらい損ねることがないんですよね。
住人に対しては気をつけていましたが、ラコスケは興奮していましたのですっかり忘れてしまいました。。。以後気をつけます。

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/03/10 15:22 】
森ダイアリー | コメント(7) | トラックバック(0)
<<1ごうとピンクコスモス | ホーム | ブログテンプレートについて>>
コメント
amiさん こんにちは
って、amiさんで、いいのかしら?
Autherが、るびまにょさんなんだけど。。。

それは、置いといてっと。
昨日、ミントティー村のピータンが、引越し準備をしてて、今日、引っ越して行きました。(早っ。 2日目だったのかしら。)
で、今日、あいぼ村から、ロッタちゃんが、引っ越してきてましたよ。

amiさん、サブ、アルバイト終わってますか?
終わってるんだったら、サブでも、アイテム貰えますよ。
【2007/04/11 15:35】
| URL | セイラ #-[ 編集] |
こんにちは!先日はどうもありがとうございました!
ええ、amiで結構ですよ(^^
プロフィール後で外しちゃいます~


ロッタちゃんが?!そうですかぁ(^^)
今度遊びに行かせてくださいねー!


サブでももらいました!
でも、もらえたのはメインとサブ一人だけで他の子はラコスケ出現しませんでした;
一気に4個もらえると喜んでいたんですが残念です(^^;ゞ
【2007/04/11 15:36】
| URL | ami #-[ 編集] |
早速、ブログに遊びに来ました。
ラコスケからマーライオン貰えたんですね!
いいな~私はタルばかりです。

あれれ?4人分貰えなかったですか?
私はいつもサブを含めて4人分貰えますよ。
どうしてだろう・・・?
【2007/04/11 15:37】
| URL | ルルリラ #-[ 編集] |
わぁ~!!スイマセン催促しちゃったみたいで(^^;ゞ
来ていただけて嬉しいです♪


え?ほんとに?二人目まではラコスケがいましたが3人目からいませんでした。。。
何度も確認したのに・・・(つД`)


今度はリセットせずにやってみますね。
リセットはやっぱり良くないのかもしれませんね(´・ω・`;A)
【2007/04/11 15:37】
| URL | ami #-[ 編集] |
いつもバルビレやリヴリーのブログこっそり拝見してました|ω・´)

わたしも最近森ブログはじめたところなので遊びにきちゃいました。よかったら遊びにきてくださいネ♪ちなみに森歴は2ヶ月ちょいです。

これからこちらもちょくちょく覗かせてもらいますー(・v・)ノ
よろしくおねがいします^^
【2007/04/11 15:40】
| URL | なんピン #-[ 編集] |
リセットさんきたーーーw
直接入力してあやまらないといけないくらい
呼びまくってます(笑 面白いから(笑

wifiのエラーでやむなく電源切る時はちゃんと
リセットさんも出てこない配慮がさすが任天堂みたいな?(笑

ラコスケさんのことばは読み返すとすごく味の
ある哲学的な会話でたまにビックリw

アイテムいっぱいで話しかけて海に帰った時の
あの感覚は・・・よくわかりますww
【2007/04/11 15:40】
| URL | かずあき #-[ 編集] |
なんピンさんへ

はじめまして!
いつもメインブログを見て下さっているんですね!ありがとうございます♪
森、ハマりますね~私はやっと1ヶ月過ぎたくらいです。
私のほうも遊びに行きますね!
こちらこそ今後もヨロシクお願いします!

かずくんへ

リセットさんめんどいからイヤなんだけどね~
さすがに家具もらえなかったらやるっしょ?w

へぇ~さすが任天堂だねぇ。。。
私家具もらえなかったときなんか釣竿持ってキャストしたもん(爆)
まてぇーーーー!!ってw釣る気でww
【2007/04/11 15:41】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/5-48efe80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
