あいぼ村ダイアリー オフィシャルダイアリー買っちゃった♪
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オフィシャルダイアリー買っちゃった♪
どうぶつの森オフィシャルダイアリー買っちゃいました!

3月中旬に発売されたみたいなんですが、このダイアリーの存在を知ったのがつい1週間ほど前でした。
最初は興味なかったんだけど、購入した人のブログを読んだりしてたら急に欲しくなっちゃって探したところ、本屋さんには既に売っていませんでした。
取り寄せだとG.Wで1週間以上かかりそうだというので送料かかるけどポイントもあったし楽天ブックスで買っちゃいました。
注文から3日ほどで届きましたよ~。
2007/4/27


わーい!アップロードファイル
表紙はこんな感じです。画像クリックで大きくなりますよ~
画像で見た時はガイドブックくらいの大きさかと思ったら少し小さめでした。

中はこんな感じのページがありま~す。

2007/4/27a


かわいい感じです。でも、私の場合購入の決め手になったのはこれなんです。

2007/4/27b


コレ今日の日付のところなんですが、よくみるとハニワや化石のマークがあるんです。
今まで毎日フツーのノートに化石とかハニワとか$とかアイテムとかハチなどと書いて何個拾ったとか正の字で書いていたんです。
だって、途中で後何個あるんだっけ?ってわからなくなっちゃうから・・・
木を揺するのもまだ後1箇所どこかに揺すってない木があるなとか見えてくるのでこうやってメモをとると便利なんですよ~

今日からはこのダイアリーに書けばいいわけで・・・
毎日書くのが楽しみですね~アップロードファイル

他にもどうぶつ達の誕生日とか決まってくるゲスト(ととたけやホンマさんなど)は既に記入されていたりするので忘れることもありませんね!

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/27 15:36 】
森ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ペンタくん来村 | ホーム | 新しいあだ名が浸透したぞー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/50-e2bd3caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
