あいぼ村ダイアリー くぅちゃんに似てる?!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くぅちゃんに似てる?!
先日またクイーンの冠がエイブルシスターズに並んだ。


せっかくなのでサブにも買ってかぶせてみたら、あんまり似合わないぞアップロードファイル
コレはきっと髪型のせいだ!ってことでサブは一切お金かけないつもりだったけど髪形と髪の色を変えてみました。
2007/4/29


かわいい~アップロードファイル
なんかくぅちゃん(倖田來未)に似てる!!
え?似てない?!親ばか?
似ているように見えましたが私だけかも(;´▽`A``

服装をエロカッコイイ感じにすればいいのかしら?アップロードファイル

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/29 15:32 】
森ダイアリー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっとしゃしんGET | ホーム | ペンタくん来村>>
コメント
こんにちは\(^o^)/

いえいえ、かわいいですよ[ラブ]
それに素敵なお庭らしき写真・・・。
あいぼ村に引越ししたいぐらいです。
【2007/04/29 17:36】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
なでしこさんへ

こんにちは[うきうき]
かわいいですか~?!ありがとうございます。
コレは博物館の中です。
記念撮影にいい感じの背景なのでお気に入りの場所ですなんでよ~
ただ、シャッターチャンスを逃すとゴキブリとかノミが動き回るのでやつらがフレームアウトしたときにシャッターを押すのがコツです[微笑ましい]
【2007/04/30 16:41】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/52-3e356e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
