あいぼ村ダイアリー ぴんくホーリーなふく
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぴんくホーリーなふく
どうぶつの森の服アイテムで元々ある「ホーリーなふく」がエイブルシスターズに入荷した。

試着してみたらとってもかわいかったんだけど、ブルー系なんです。
私はピンクが好きなのでこのデザインでピンクが欲しい!

で、ぴんくホーリーなふくをパレットで作りました。
本物のホーリーなふくと違うのは色と胸のデザインと裾のデザイン。

後は似せて作りました。
使用パレットは5番。♡のアイコンが付いているのが使用カラーです。

ぴんくホーリーな服の型紙


ぴんくホーリーな服


いい感じ!アップロードファイル

========マイデザイン使用規約========

①使用報告は特にいりません。でもコメントくれるとうれしいかもアップロードファイル
②アレンジ、カラー変更自由です。
最重要
 自作発言はやめてください。当ブログのマイデザインの著作権は
「あいぼ村ダイアリー」の管理人:amiに帰属します。

============================

このデザインに限ってはどうぶつの森ゲーム内のデザインを真似て作っているため上記の規約を一部変更し、著作権は任天堂に帰属します。

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/04/30 22:53 】
マイデザイン | コメント(4) | トラックバック(1)
<<入れ替え | ホーム | やっとしゃしんGET>>
コメント
こんばんは
ぴんくホーリーな服、可愛いですねぇ~[ラブ]
私も時間があったらぜひ作ってみようと思います。
私はデザインとかが苦手なので自分でデザインできる人がとてもうらやましいです[落ち込む]
【2007/05/01 17:56】
| URL | ヨーグルト #mQop/nM.[ 編集] |
ヨーグルトさんへ

こんばんは!
ありがとうございます![うきうき]

私も基本的にドット絵ってニガテなんです。
普段ドローソフトを使っているので影の感じとかドットだと上手く表現できなくて・・・
この真似て作るデザインでさえ四苦八苦しながら作ったんですよ[焦る]

でも、ドット絵がちょっと面白いと感じるようになりました。これも森のおかげですかね[微笑ましい]
【2007/05/02 02:13】
| URL | ami #-[ 編集] |
はじめまして、あんくといいます。

ぴんくホーリーなふく、とっても可愛いですね
うちの女の子キャラに着せたいので、
使わせてください。

こんな可愛いデザインを公開してくださって
ありがとうございます[ハッピー]
【2007/07/10 11:22】
| URL | あんく #mQop/nM.[ 編集] |
あんくさんへ

はじめまして!
ピンクホーリーな服、気に入って頂けて嬉しいです[うきうき]

いえいえ~自分用に作ったものなのでこんなデザインでよければどうぞ、使ってやってください!こちらこそ、ありがとうございます♪
【2007/07/10 17:48】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/54-6a2a9f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ふくたんふくたんは、日本のテレビ局・福島テレビのマスコットキャラクター。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL キャラボン!【2007/10/15 15:28】
| ホーム |
デル株式会社
