あいぼ村ダイアリー マコトマン
fc2ブログ
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
マコトマン
ねずみの「とめ」ちゃんが引越しし、アリクイのマコトくんがやってきた。
2007/5/5


は~い!はじめましてアップロードファイル
この村、平和だけどね。。。

2007/5/5a


ひ、引いてないよ(;´▽`A``
元気一杯だね

しかし、この子通信でやってきた子っぽい・・・・
通信でやってくる子だと「○○村からひっこしてきた」と言うことが多いんだけどこのマコトくんは言わなかった。

でもね、彼の着ている服「グルミン」ちゃんが描かれてない?
コレはどこかの村にいた証拠よね・・・

うわー!しかも壁紙もじゅうたんもローランさんの限定モノじゃない!
これは、壁紙とじゅうたんを手紙で送りつけるしかないわねアップロードファイル

このどうぶつの森というゲームの面白いところは、直接通信した相手以外の村からもこうやって引っ越してきたりするのも面白い要素だよね。
あやしいネコも全然知らない村からやってくるもんね~

どんな荷物なのか興味津々だわ♪
荷解きが終わったら見に行ってみよう!
スポンサーサイト




↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/05/04 21:34 】
住人 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<気象情報 | ホーム | カブ価642ベル!!>>
コメント
マコトマン…
これで、あいぼ村の平和は確実ですね[拍手][うきうき]ww
【2007/05/05 19:58】
| URL | めぐみ #rAgu8T4E[ 編集] |
初めまして「どうぶつの森日記【ダイヤモンド村】」
らんらんと申します。
ランキングから訪問しました。
ダイヤモンド村の住人をしております。
たくさんのブログを参考にしながら勉強に励んでます。
こちらのブログもとても良いブログなので
参考にしてもよろしいですか

また、訪問させていただきます。


それでは応援☆ポチッ☆
【2007/05/05 21:20】
| URL | ranran #-[ 編集] |
めぐみさんへ

平和なんですけどね、まぁ、守ってくれると言うので任せたいと思います(笑)

ranranさんへ

はじめまして!
お越しくださりありがとうございます。
参考になるものがあるかどうか(^^;ゞ
お力になれれば幸いです。
またお越しください。応援ありがとうございます。
【2007/05/06 13:46】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/58-5ee99892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社