あいぼ村ダイアリー 1ごうとピンクコスモス
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1ごうとピンクコスモス
どの住人とも仲良くやっていた「ジャン」くんが引越ししてしまった。
2007/3/12

そして、ジャン君がいなくなった翌日やってきたのは「1ごう」です。
私の好きなネコキャラでかわいいっ!!
この大きなマスク?の下から覗くつぶらな瞳。一目で気に入っちゃいました!

すぐに仲良くなれそうです

そしてそして!!私は色の中ではピンクが一番すきなんです。
そんな私が手に入れたいと思っているのは『ピンクの花』
種類は何でもいいんです。とにかくピンクの花が欲しくて村のあちこちに交配しようとお花を植えているんですが、まんべんなくいろんな色の花をやっているつもりでもつい白い花と赤い花を並べている場所が多いんです。
にも関わらず、なかなかお目にかかれなかったピンクのお花。

今日ようやく咲かすことが出来ました!コスモスです。

2007/3/12a

う~れしっかわいっ
でも、コレを増やすのが大変なんですよね~
なかなか思うように増えてくれないですよね。

初めて交配に成功した一番最初の黒いチューリップも未だに1輪だけです(^^;ゞ
上手い増やし方ないのかなぁ~

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/03/12 15:27 】
森ダイアリー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<のりっぺからふいに・・・ | ホーム | ラコスケ~家具置いてケー!>>
コメント
私の場合は、
1.まず村全体の花の本数を減らす。
2.ピンクが欲しいなら赤と白のみに絞って植える。

この方法で私は欲しい交配花を増やしました。
お花の数が多いと、交配も咲きにくいようです。
ピンクの花でいっぱいの村になるといいですね。
【2007/04/11 15:42】
| URL | ルルリラ #-[ 編集] |
交配・・・挑戦してみたいと思いつつ
思うようにいかず・・です
素敵なお花が咲きましたね♪

これからも勉強させていただきます
【2007/04/11 15:44】
| URL | ゆずこ #-[ 編集] |
ルルリラさんへ

なるほどなるほど!!勉強になります。
本数を減らすんですね。
集中型がベストなんですね。

今日お花も植え替え頑張ってみます。
ありがとうございます!

ゆずこさんへ

交配、ガイドブックを片手に頑張っております(^^;ゞ
意外と木の影に隠れてて見えないこととかもあるので村中まんべんなく探してみたら意外と既に咲いてたりするかもしれませんよー
【2007/04/11 15:44】
| URL | ami #-[ 編集] |
お、1ごう引っ越してきたんだね^^
うちは2ごうがずっと居るけど、最近また
時間を空けちゃったので、引っ越してないかな?w
今にも引っ越しそうな子とかが居ない状態で
ストップしてるなら、しばらくプレイしなくても
引っ越しちゃってる事は無いみたいだね。
・・・まぁたまに引っ越しちゃうけどw
(なので2ごうとお気に入りのブンジロウくんは
まだうちの村に残ってくれてますw)


花は黒バラとか、友達からもらったスズランとかが
一面に咲いてたけど、いま雑草の森にww
・・・こんどしっかり除草しておこうw


あと、↓にあったラコスケのリセットのだけど、
てっきり「リセットしてもラコスケは居ないまま」
って思いこんでて、やった事なかったw

・・・こんどからはリセットさん呼ぼうw


うちのガイドブックはエンターブレイン刊行の
「おいでよどうぶつの森 かんぺきガイドブック」
使ってます。 重宝してますよ~w
【2007/04/11 15:45】
| URL | かずあき #-[ 編集] |
かずくんへ

うん!1ごうめっちゃかわいい!!
お気に入りキャラです

できたら1ごう2ごう3ごう全員集合してもらいたいけど無理だろうなぁ・・・

リセットしてもラコスケは消えないけどサブのときいなかった
ガイドブック、同じです(爆)
【2007/04/11 15:45】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/6-4cc97699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
