あいぼ村ダイアリー 2週連続・ホンモノの名画
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2週連続・ホンモノの名画
先週、つねきちの持ってきた名画が珍しくホンモノだった。
2007/5/7


うつくしいめいがだった・・・・

そして今週、さすがに買うのを迷いました。
だって、2週続けて本物を持ってきたことなどないわけですから。
でも、勇気を持って買ってみました!
この勇気がないといつまで経ってもめいがのコンプなんてできそうにないからね~アップロードファイル

そしたら、ホンモノでした!

2007/5/7a


フータくんに渡した瞬間からフータくんの表情に釘付けになります。
ホンモノなのかニセモノなのか「どっちだぁ---!!」みたいなw

フータくんの目がキラキラってなったときの嬉しさ、なんとも言えませんよね~アップロードファイル

さすがに来週は無理かなぁ~?


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/05/07 22:39 】
森ダイアリー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<やっと引っ越してくれるのか!! | ホーム | 気象情報>>
コメント
こんばんは[うきうき]

つねきちの絵画には、いつもやられてばかりです。
でも、あたりの時もあるんですね。今度からは勇気をだして購入してみようかなぁ[ハテナ]
【2007/05/07 23:48】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
めいがは20種類ある中で18種類がつねきちからしか手に入らないのでリスクを背負ってでも買わないとコンプはできないでしょうね~

ちなみに、たぬきちの店で売られる「たいへんなめいが」と「ゆうめいなめいが」はホンモノだそうなので購入した方が良いですよ~
【2007/05/08 00:46】
| URL | ami #-[ 編集] |
こんにちは♪

2週連続本物なんてすごい!!

私の方は、つねきち35歳には騙されっぱなしです[焦る]
本物なんて5回に1回あるかないかで・・。
息子は結構な確率で本物だったりして
これにも運、不運がありそうですね[震える]
【2007/05/09 08:10】
| URL | ゆずこ #hftRCu3.[ 編集] |
ゼニにモノ言わせてひたすら買うw
コレがホンモノに当たる真のワザですw

・・・ゲームの世界だからできる楽しみ&ワザ
だから、惜しまず絵画は買っちゃおう!

余談ですが・・・
フータのムシ嫌いなとこが個人的にツボですw
昼寝てて夜は起きてる所とか。夜行性だからw
【2007/05/09 17:35】
| URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
ゆずこさんへ

ありがとうございますー!!私も信じられない気持ちですよw
あのつねきちに限ってありえないですよね~

息子さんすばらしい引きを持ってらっしゃるのかも?!
ゆずこさんのつねきち攻略は息子さんだったりして?!

かずくんへ

あはは(笑)だよねーそれしかないんだよね;

ゲーム内のベルが貯まってくるとだんだん「コレがリアルならな・・・」と思ってしまう自分が悲しいよ[泣ける]

フータくんの目覚めの「ウゴゴゴ・・・ハッ!」が結構好き♪
悩みがあるときは昼間でも起きてため息ついてるんだよねw
分かり易すぎる(笑)
【2007/05/09 21:40】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/60-05725cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
