あいぼ村ダイアリー やっと引っ越してくれるのか!!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと引っ越してくれるのか!!
うちの日記を読んでくださっている方はご存知だと思いますが、例の彼女・・・
そう、ワシのアンデスちゃんがやっと、やっと荷造りを始めました!アップロードファイル
2007/5/8


部屋に入った瞬間、ダンボールを見て思わずガッツポーズでした(笑)
嫌いなわけじゃないけど、こんだけ長くいられたら引っ越してくれって思っちゃうのよw

間違えて「いかないで」を選択しないように慎重に「元気でね」を選択。

2007/5/8a


そんな心配、無用ですから・・・つーか、そのために今日までいたの?
口癖も「にづくり」に変えた甲斐があったわね(笑)

あぁ、これでやっといろんな意味で安心しました。
なんと言っても不安だったのはどこかで永住処理をしてしまっているんじゃないかと言う不安。
サブでも数回、永住処理していないのを確認するもなぜか引っ越さない彼女にどうしても消えない不安。

でも、やっぱり永住処理はしていなかったのね!
1月27日から3ヶ月と10日。
アンデスちゃんとの付き合いは長かったわぁ~アップロードファイル

ほんとにコレでサヨナラね!次はアルベルト君の番だわ・・・・
彼の場合は2月21日に引っ越してきて一度も荷造りしてないの。。。
ポストアンデスなんですアップロードファイル

それでも、半年も居座った子の話からすればマシなのかもね~!
次は誰が引っ越してくるのかな~?今までで一番楽しみな気がします♪
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/05/09 00:29 】
住人 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<カブ売りにお邪魔しました♪ | ホーム | 2週連続・ホンモノの名画>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 20:22】
| | #[ 編集] |
ナイショコメントの方へ

わざわざ、お知らせありがとうございます!
精神的にも体力的にもホント大変かと思いますが、どうかお体にお気をつけくださいね!

早く原因が分かるといいですね。
たまに、息抜きに遊びに来てください[微笑ましい]
復活お待ちしています!そのときは是非通信しましょうね~♪
【2007/05/10 18:30】
| URL | ami #-[ 編集] |
よかったですね~。って言っていいのかわからないけど。。。
やっとアンデスちゃんお引越ししたんですか~。長かったですね。
ダンボールを見てガッツポーズ、想像しちゃいました。
アンデスちゃんの口癖の「にづくり」も笑ってしまいました。^^
あと残すのはお一人?
この調子で続けてお引越ししてくれるといいですよね。[悪巧み]
【2007/05/13 12:29】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
ぱんだこさんへ

「良かったですね~」でOKですw
だって、ホント長かったですもん。
ひっこし準備の3,4日前にアンデスちゃんの部屋に木箱が置いてあってひっこしかと思ったら違ってガッカリしたこともありましたからw

残す一人も同じ口癖が移っててその口癖の通り「にづくり」してくれていました!!
明日いなくなります。コレで長居している住人はいなくなるので間違えて永住処理しているんじゃないかって心配は消えました[微笑ましい]

新しい出会いが楽しみです♪
【2007/05/13 16:03】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/61-15492795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
