あいぼ村ダイアリー カブ売りにお邪魔しました♪
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カブ売りにお邪魔しました♪
こねこちゃん村のあやさんのサブ村えおり村でカブが高騰。
すずなのもり繋がりでお邪魔しました!
2007/5/9



スンバラシイ!
つい先週、ミミガーさんの村にお邪魔したのですが600代ってマジすごいっすよ!

羨ましいですね~!うちの村もこんな大事件が起きないかしら・・・w

日曜日に62万3700ベルで購入したカブを400万飛んで6800ベルで買い取っていただき差額338万3100ベル儲かりました~アップロードファイル

ウハウハです~アップロードファイルって最近、森をやってて貯金が増えてくると現実もこんな風にお金が貯まればなぁ~ってため息が出たりします(笑)

コレが本当の通帳だったらなぁ~なんて・・・アップロードファイル

本日お世話になりましたあやさんのブログ「こねこちゃん村にっき」はこちらです。

大変お世話になりました!
この場をお借りしてありがとうございました!

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/05/09 21:28 】
通信 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっと化石コンプ! | ホーム | やっと引っ越してくれるのか!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/62-d636580f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
