あいぼ村ダイアリー やっと化石コンプ!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと化石コンプ!
ちょうどひと月前、後ひとつで化石コンプです!!って言っててようやく昨日コンプしました。
2007/5/10


長かったぁ~・・・化石は毎日3個取れるのにそれでもなかなか欲しい化石って出ないもんよね~

どうぶつの森をはじめて3ヶ月経って、やっと化石コンプでめいがなんていつになったらコンプできるんだろう・・・って考えたら気が遠くなりそうですアップロードファイル

でも、がんばろ~アップロードファイル
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/05/10 09:29 】
森ダイアリー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<初ひつじ!ようこそトロワちゃん♪ | ホーム | カブ売りにお邪魔しました♪>>
コメント
こんばんは[うきうき]

おめでとうございます[ハッピー]
私はあと3つまでこぎつけました。 でも、毎日3個頑張ってもなかなかそろわないんですよね。
【2007/05/10 18:26】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
なでしこさんへ

こんばんは(^^)
ありがとうございますー♪やっとですよ~w

おおー!!なでしこさんは早いですね~
環境と言い化石と言い全てにおいてハイスピードですよね~

残り少なくなるとなかなか欲しい化石が掘れないんですよね~[ため息]
でもなでしこさんのペースならすぐにイケちゃいそうですねっ[うきうき]
【2007/05/10 18:37】
| URL | ami #-[ 編集] |
おめでと~! サポートできずスイマセンw

いま未鑑定が6個くらいあるけど、鑑定して
出なかったらリセットさんのお世話になってと
繰り返したけど、でなかったのでしばらく
プレイしてませんでしたw
【2007/05/10 23:39】
| URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
かずくんへ

ありがとー!!いえいえ、こっちもトライフォース全然でなくてサポートできてませんw
つねきち、持って来い!![怒る]

イヤイヤ、マジ全然気にしないでー[微笑ましい]
【2007/05/11 02:04】
| URL | ami #-[ 編集] |
amiさん、化石コンプおめでとうございます!
すごいですね~。3ヶ月でコンプですか~。
本当びっくりです。
次は名画コンプですか?あれは難しそうですよね~。
たぬきちはめったに出そうにないし、つねきちは本物かどうか賭けですもんね。。。
私は、まだ一度も名画を購入したことがないですよ~。なんか怖くって。。。
でも、それじゃあコンプは出来ないですよね。
そうそう、まったく関係のない話なんですが、おい森の果物って、住人に貝殻つきのお手紙(お手紙には「ありがとう」って1行1行に書くらしい)を送りつけると、たまに特産物以外の果物がもらえるらしいって裏技で書いてあったんですよ~。
本当なのかどうかはまだ試したことないですけど(なにせDSないんで)本当なんでしょうかね?
もし本当なら、ちょっぴり嬉しいような・・・。
って、関係ない話ですみませんでした。^^;
【2007/05/13 12:18】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
ぱんだこさんへ

ありがとうございますー!
やっとですよ~最後の方はダブることが多くてなかなか難しかったですが無事にコンプできました[うきうき]

めいがは難しいですね~相当気長に構えていないとダメでしょうね~[焦る]
確かに怖いですね。ニセモノだとかなり凹みますし・・・

貝殻で特産物以外の果物がもらえちゃうんですか?!へぇ~知らなかったです。
特産物以外の果物が欲しい人はやってみる価値があるかもしれませんね[うなずき]

いえいえ、知らないことなので全然OKですよ~勉強になります。
【2007/05/13 15:58】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/63-b879fb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
