あいぼ村ダイアリー 初ひつじ!ようこそトロワちゃん♪
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初ひつじ!ようこそトロワちゃん♪
アンデスちゃんがいなくなってすぐに新しい家が建っていた。
あれ?表札を確認。「トロワの家」おおー!!初ひつじだわぁ~
2007/5/11


強い女のアンデスちゃんらしいお手紙でした。

2007/5/11a


よろしくね!って、あれ?口癖がデフォルトじゃない?!
やっぱ、通信で来たのかな?

2007/5/11b


そうなの~!やっぱりそうだったのねー。。。ってその村とは直接通信したことないけど通信先のそのまた通信先とかでも全然フツーに引っ越してくるんだよね~
そういうところが「どうぶつの森」の楽しいところであり、個人的に好きなところなのですーアップロードファイル<

前回引っ越してきたアリクイのマコトくんも知らない村からやってきた子なのです。
どこって教えてくれなかったけどグルミンちゃんの顔が描かれた服を着ていたのでわかりました。

通信で広がる繋がりも楽しいですね~

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/05/10 21:34 】
住人 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<うわぁ~微妙だなぁ~ | ホーム | やっと化石コンプ!>>
コメント
はじめまして☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

自己紹介から・・・。
・名前、ナツミ
・性別、女
・歳、10歳
まだ、5年生ですがよろしく御願いします♪

どうぶつの森の話に入ります[笑う]

トロワ引っ越してきたんだぁ~[テレる]
可愛いよね[ラブ]トロワの写真もらえるように頑張ってね[うきうき]

【2007/05/13 19:54】
| URL | ☆ナツミ☆ #-[ 編集] |
あいぼ村にもトロワちゃんですか~[ハッピー]
私の村にもいますv
メリヤスとWで永住です[うきうき]
モコモコ感がいいですよね~♪
本人曰く自分は生まれつき高級ウールだそうで・・・
【2007/05/14 14:39】
| URL | めぐみ #rAgu8T4E[ 編集] |
☆ナツミ☆さんへ

はじめまして!
こちらそ、オバさんですがヨロシクです。

めぐみさんへ

はいっ!ヒツジはじめてなんですがかわいいですね~[テレる]
メリヤスはほんっとにファンが多くて永住処理されている方も多いですよね~

あははw自分で高級と言っちゃうところがトロワちゃんらしいですねw
【2007/05/14 16:27】
| URL | ami #-[ 編集] |
はじめまして。セラと申します。
とてもかわいらしいブログで時々訪問させていただいていました。

実はわたしのダンナさんの村にあいぼ村出身のアンデスちゃんが来ました![ハッピー]
なぜだろ~。先週のすずなの森のカブフィーバーのときにすれ違ったのかしら?
なんか運命を感じます!(すみません。勝手に盛り上がっています…)
通信つながりでこれからもよろしくです!

【2007/05/15 22:46】
| URL | セラ #-[ 編集] |
セラさんへ

はじめまして!

>とてもかわいらしいブログで時々訪問させていただいていました。

そうなんですか!?ありがとうございます!

おおー!!ウチの村のアンデスちゃんがですか?!

あっ!!はい!お会いしましたよ~門の前で・・・私のお友達で「セイラ」さんという方がいらっしゃって、名前が似ていたので良く覚えていますよ~[うきうき]

2回ほどすれ違ったと思います。

>なんか運命を感じます!(すみません。勝手に盛り上がっています…)

いえいえ、私も興奮しております。
おい森もこういう繋がりが一層おもしろいですよね~

すずなつながりでまたどこかでお会いできるかもしれませんよね~♪
こちらこそ、是非是非これからもよろしくお願いします!m(__)m
【2007/05/16 20:32】
| URL | ami #-[ 編集] |
こんばんわ。はじめまして。
先程は、BBSにて報告
ありがとうございました。

えーと、その口癖は、ずばりうちの
トロワ嬢です(笑)
中途半端の楽器部屋で送り出した
記憶があるのですが・・・。
可愛がってあげてくださいな。
【2007/05/18 23:27】
| URL | ぴかぷー #lMBqkpAs[ 編集] |
ぴかぷーさんへ

おいでくださりありがとうございます!
それではやはり、ぴかぷーさんの村にいたトロワちゃんだったのですね!

楽器、今でも飾ってありますよ~[微笑ましい]
昨日しゃしんをもらえたばかりです[うきうき]
口癖を変えてくれといわれないので相当気に入っているんでしょうね(^^)
【2007/05/19 15:28】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/64-5e2d0a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
