あいぼ村ダイアリー うわぁ~微妙だなぁ~
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うわぁ~微妙だなぁ~
昨日の午後から微妙なカブ価です。
昨日の午前、81ベル 午後、130ベル
今日の午前、180ベル 午後、379ベル。。。

2007/5/11c


これ、高騰するのかな?しないのかな?
どっちにしても水曜日に636ベルと高騰した村にお邪魔して持ちカブ全て売ってしまったので、高騰されても・・・ってフクザツな心境なんだけどどうなるんだろう?

今までこういう流れの経験がないのでドキドキですアップロードファイル

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/05/11 23:48 】
森ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<カブ価、高騰せず; | ホーム | 初ひつじ!ようこそトロワちゃん♪>>
コメント
おはよう御座います!始めまして?[ハテナ]かな・・・動物の森のFC2見たら「ん?[ハテナ]なんか見た事在る・・・もしかして・・・」とクリック!ビックリ![驚く](・○・)なんと!バルビレFC2でやってるあいぼさん!あいぼさんいつもあたし読み逃げしちゃってます・・・すみません[泣ける]さあ本題・・・(遅っ)むむむホントに微妙ですね・・・せめて出来るなら3000ベルにして欲しいですね!あ、でもそれにするとたぬきちさんのお金が無くなるかぁ~(´∩`)ムププププ
【2007/05/12 05:31】
| URL | カノン #MF8IyTP2[ 編集] |
こんにちは[うきうき]

カブ価ってすんごく気になりますよね。
私も今回は買わなかったから、あんまり興味ないけれど、でも気になりますよね。
【2007/05/12 12:43】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
高騰するかも!ってソワソワする時に限って
泣けるくらい下がりますw おれジンクスですけどねw

・・・大半は午前中にチェックし忘れて午後ばかり
って言う場合が多いけど^^; デイトレーダーに
なるには常にチェックしないといけないかなw
【2007/05/12 16:21】
| URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
カノンさんへ

始めましてじゃないかもしれませんね?!
そうなのでーす。バルビのブログ(正式にはバルビやメロ、リヴなど)もやってます。
ブログタイトルの「あいぼ」でピンと来ちゃいましたか?光栄です[微笑ましい]

>読み逃げ

いえいえ、コメントされる方のほうが圧倒的に少ないですよ~w
ほとんどの方が読むだけですよ~
だけどそれでもきていただけるだけで感謝です♪

カブ価高騰しませんでした[ため息]
微妙なまま終わってしまったようですw

なでしこさんへ

こんにちは!
カブ価、気になりますよ~
今週は買われなかったのですか?
そっかぁ~すずなで600代のカブ価が出たのでそちらにお邪魔して売ってきましたよ~

かずくんへ

ホント、そわそわしてたら下がったよ(笑)
でも暴落ってほどじゃないけどねw

今日はまだ100代だけど明日二桁に戻りそうです[ため息]
【2007/05/12 17:36】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/65-eac4c5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
