あいぼ村ダイアリー マイデザインのトラバピープル
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マイデザインのトラバピープル
どうぶつの森マイデザ用のトラバピープルを作りました。

どうぶつの森のトラバピープルは毎日多くのトラバがあって記事の流れが激早です。
そんな中からマイデザインの記事を探すのは非常に困難でした。
実際に自分自身、マイデザインを探したりするのが大変でした。

これからマイデザインを探す方々のタウンページみたいになればいいなぁ~と思います。
基本的に他力本願な私ですが、待ちきれず作っちゃいました。
まだトラバ先が少なく情報不足です。
マイデザインの記事を書いたら下記へトラバしてください。

http://member.blogpeople.net/tback/08507

オリジナルマイデザインの紹介はもちろん、こんなデザイン見つけた!
○○のサイトを参考に作ってみた!などなどマイデザインに関する記事なら何でもOKです!

※トラックバックはBlog People 非会員の方でもご利用いただけます。

マイデザインに無関係な記事のトラバは予告なく削除されます。

また、Blog People 会員の方は下のバナーからリンクリストの作成が出来ます。

マイデザトラバピープル


皆様のご協力をお待ち申し上げておりますm(__)m
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/05/14 16:22 】
マイデザイン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<便利ツールアイテムリスト | ホーム | しゃしんゲットー!!>>
コメント
初めまして、わたしのブログにコメント有り難うございます[ハッピー]
実は以前からちょくちょく拝見しておりました。。笑
どうぞ宜しくお願いしますi-189

トラックバックピープル、早速参加させて頂きました♪
うちのように、かなり気まぐれにデザイン作ってるブログでも
良いものかどうかと思いますが(^_^;)、
一番最近に作ったものからトラバしていこうと思います♪
【2007/05/14 16:38】
| URL | るるる #dekjqqro[ 編集] |
はじめまして、こんにちは!
トラバピーポー参加させていただきました!

実はブログピーポーによりリンクさせていただいております~♪ なので、いつもこっそり拝見しておりましたですよ。はい♪

これからもよろしくお願いいたします♪
【2007/05/14 18:34】
| URL | ユユ★ #AGI7I832[ 編集] |
こんばんわ~
デザインのトラバのお知らせありがとうございましたv-411
早速、ブログにリンクしました。
私のはヘンテコなブログですけど、みんなに広げるように頑張ります♪(笑)
また遊びに来ますね~

【2007/05/14 19:42】
| URL | ミロ #-[ 編集] |
るるるさんへ

はじめまして!
初コメントなのにいきなりなお願いで申し訳ありませんです。

>実は以前からちょくちょく拝見しておりました。。笑

そ、そうなんですか?![ビックリ]
うわぁ~光栄です!ありがとうございます♪
そして、トラバピープルの参加ありがとうございます!
気まぐれであんなにステキなデザインばかり・・・すばらしいですね~ぜひぜひトラバ頂けたらと思います。

ユユ★さんへ

こんにちは!
トラバへの参加ありがとうございます!
ぜひ、チアリーダーな服以外のユユ★さんのステキなデザインもトラバして頂けたらと思います。
ちなみに、実は始めましてじゃないんですよね(^^;ゞ
リンクいただいていて私もリンクさせていただいております。
通信はしたことがありませんがコード交換までしていたりしますよ~w
これを機会にどうぞお見知りおきを[微笑ましい]

ミロさんへ

こんばんは!
早速コメントありがとうござありがとうございます。
リンクリストの貼り付けありがとうございます!
いえいえ、ヘンテコだなんてとんでもありません!ドラクエ素敵ですよ~[微笑ましい]

広めていただけるとナオ嬉しいです♪
ありがとうございます[ハッピー]
【2007/05/14 22:04】
| URL | ami #-[ 編集] |
はじめまして^^
わーい、待ってました^^
作ってくださってありがとう^^
早速、作成したし、2つ、はずかしながら、トラバしちゃいました。
デザイン、なかなか、難しいので、探してばかりいました。
感謝です♪わーい♪
【2007/05/15 15:06】
| URL | ひさ #mQop/nM.[ 編集] |
ひささんへ

はじめまして!
わーい!!そういっていただけて嬉しいです!
私も待っていたんですがなかなかできないので作らせていただきました。
何か作るのって勇気要りますよね~(^^;ゞ

賛同が得られなかったりしたらどうしよう・・・と不安に駆られていましたがTB頂けて嬉しいしホッとしています[拍手]

数日前、ひささんの森へのトラバを見てブログへお邪魔してステキなデザインだったので「記事リストがすぐ流れちゃうのがもったいないよなぁ・・・」とこの話題を作るのを後押ししていただいたんです。

早速ご利用頂けて嬉しいです♪
今後もマイデザ関連の記事を書かれた際にはトラバお願いいたしますm(__)m
【2007/05/15 15:49】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/69-41972f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
