あいぼ村ダイアリー 便利ツールアイテムリスト
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
便利ツールアイテムリスト
全然、裏ワザでもないんだけどちょうど当てはまるカテゴリがなかったので「裏ワザ?ちょい技」に入れました(笑)
昨日、「どうぶつの森 ツール」で検索していたらこんな便利ツールを見つけました!

下のバナーor左サイドバーのバナークリックで私のリストに飛べます。



マイアイテムリストが作れちゃうツールです。
既にすごく有名なのかもしれませんが私は昨日知りましたアップロードファイル

早速無料ユーザー登録を済ませ作ってみました

ここ数日、傘や帽子アクセサリーのコンプも目指そうと急に思い立ちエイブルシスターズに並ぶ商品を購入する毎日を送っています。
まだまだ、傘や帽子めがねなどの装飾品はコンプは程遠い感じです。

便箋、あともうちょっとですー
アイテムのコンプリートもどうぶつの森の楽しみ方のひとつかもしれませんねアップロードファイル
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/05/15 10:17 】
裏ワザ?ちょい技! | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ターバン | ホーム | マイデザインのトラバピープル>>
コメント
私もアイテムチェックツールは使ってやってますよ♪
(これが無いと絶対無理!(笑))
私はamiさんとは違うモノを使ってるけど、それもナカナカ使いやすくていいです[うきうき]
私も今のところのコンプは化石と傘のみなので全コンプはず~~~っと先になりそう…(^^;
(特に「マリオ」系はもう無理だろうしなぁ…)
【2007/05/15 22:47】
| URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
こんばんは[うきうき]
すご~い!![うきうき]
これ便利ですね。
いつも「おい森」の深いさに驚かされます[ビックリ]

【2007/05/16 00:39】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
りょあさんへ

りょあさんが使われているのはDLするタイプのやつかな?
りょあさんが「コンプしたいからエイブルの品物も買う」とおっしゃっていたので私もそうすることにしたんです[微笑ましい]

マリオ家具は友達からもらったものなんです。
きっともう手に入らないですよね~[泣ける]

なでしこさんへ

こんばんは!
便利ですよ~!編集も簡単だしユーザー登録も簡単でした[うきうき]
おすすめですよ~♪
【2007/05/16 20:37】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/70-9314db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
