あいぼ村ダイアリー 全然態度ちゃうやん(;´▽`A``
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
全然態度ちゃうやん(;´▽`A``
いつもメインキャラだけで話しかけていたグレース。
先日サブキャラでもアイテムやコーディネートをしてもらえると知って早速サブ総動員でグレースの元へ・・・
2007/5/17


なにコレ?やっぱりグレースってオカマだったのね。。。
本名、男だもんね参照

サブキャラで話しかけたのは初めてだったんだけど、男の子キャラで話しかけるとこんなにも態度が違うわけ?!アップロードファイル

もうービックリですアップロードファイル

いつもは、ガイドブックに出ているように6400ベルとか払っちゃうんだけど欲しい服がもらえないので3000ベルにしてみました。
すると・・・全キャラでグレースオリジナルでした。

なんか今まで損した気分だわ~
今度からは3000ベル以下しか払いませんアップロードファイル


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/05/17 16:57 】
森ダイアリー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カブ価584ベル!カブ売りに・・・ | ホーム | ターバン>>
コメント
こんばんは[うきうき]

そんな男の子キャラに優しいなんて知りませんでした。
早速サブキャラに男の子作らなくちゃ!
ですね。
ところで、早速もりつーる作ってみました。
すんごくへたくそですが、見てくださいね。
内容は未入力ですが・・・。
【2007/05/17 23:12】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
こんばんは!

そうなんですよー驚くほど態度が違いました。[不機嫌]

バナーできましたか?早速拝見しに伺いますね~[笑う]
【2007/05/18 16:22】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/72-3e18c806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
