あいぼ村ダイアリー カブ価584ベル!カブ売りに・・・
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カブ価584ベル!カブ売りに・・・
すずなのもり会員、とこたんさんのサブ村プリキュア村がカブ高騰とのお知らせ!
早速お邪魔してきました♪
2007/5/18


プリキュア村は大盛況で入るのがやっとです。
偶然、一緒になった知り合いの人がいても頻繁に通信が入って喋るのも難しいほど混みあっていましたアップロードファイル

でもそういう盛り上がりが妙に興奮しますw
なんかカブフィーバーって感じがして・・・その中にいられることの心地よさ・・・
すずなのもりに入らなければきっと経験できなかったことでしょう。

最近知ったのですが、すずなのもりの新規会員登録休止しているんですね~
こんなに素晴らしいステキな会なのに残念です。

再開の目どは立っていないとか・・・
管理とか大変なんでしょうけどいつか再開してくれるといいですね。

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/05/18 16:18 】
通信 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ははから果物が送られてくるのねぇ~ | ホーム | 全然態度ちゃうやん(;´▽`A``>>
コメント
こんばんわ~♪
昨日はほんとにお疲れさまでございました。
こうして記事までしていただいて恐縮です(*^^*ゞ

ところで・・・。
最近アルベルトくんがお引越ししましたか?
実はメイン村にお引越ししてきたアルベルトくんが「あいぼ村」から来たって話していたので・・・(*'ー'*)
来て欲しいキャラだったので嬉しかったの[うきうき]
もし間違ってたらごめんなさいね。
【2007/05/18 20:45】
| URL | とこたん #n64RtCaA[ 編集] |
とこたんさんへ

いえいえ、こちらこそ昨夜は大変お世話になりました~

はい、アルベルト君ウチの村に長期滞在しててつい最近引越ししたばかりです。
ウチの村には永住処理しているわけじゃないのに長期滞在の子が他にもいて変な口癖になっていますが、口癖直してあげてくださいね[微笑ましい]

手紙もすんごい真面目に書いているので見せられてもさらっと流してくださいね[テレる]

今後もよろしくお願いします[うきうき]
【2007/05/18 22:06】
| URL | ami #-[ 編集] |
こんばんは[うきうき]

私も行きたかったです。一足遅かったですね。
ところで、聞きたいのですが、ブログにUPした画像が上手く表示されないのですが・・・。
何故なんでしょう?
良かったら教えて下さい。
もしかして、リンクのしすぎとか??
【2007/05/19 00:52】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
なでしこさんへ

こんばんは(^^)
あ~ん惜しかったですね~[焦る]
掲示板チェックされてるかな?とかカブ持ってるかな?とか思っていたんですが、お知らせした方が良かったかな?

ほうほう。。。なんでしょうね?今ちょっと見に行って見ますね~

リンクのしすぎとかはないので大丈夫ですよ~[微笑ましい]
【2007/05/19 15:31】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/73-24d9a6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
