あいぼ村ダイアリー ははから果物が送られてくるのねぇ~
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ははから果物が送られてくるのねぇ~
たまに、送られてくる「はは」からの手紙。
今回は母からの手紙にプレゼントが付いていました。
2007/5/19


プレゼントを開けてみると中にはりんごが入っていました。

へぇ~っ!うちの村の特産物はさくらんぼなので、りんごを持っていない人には嬉しいよねー!
やっぱり、中には通信せずに遊ぶ人だっているはずだから自分の村にないものが送られてきたらきっと嬉しいですよね~

うちの村は全果樹揃っているので売ってしましましたが、この手紙で何より嬉しかったのはこの「よつばのびんせん」です。
便箋のコンプまで後3種なんですがそのうちの1種がこの「よつばのびんせん」だったのですアップロードファイル

コレで便箋はあと2種です。がんばるぞー!!


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/05/19 15:25 】
森ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<しゃしんげっとー! | ホーム | カブ価584ベル!カブ売りに・・・>>
コメント
こんばん(b'v`★)b わっ♪
私ももらいましたよ
りんご~
うちの村はももなので
もらったときは 感動でしたね~

亜!! ところで、うちのブログ引っ越しました
ちょっとFC②になれてなかったので
使いづらかったんで。
でゎhttp://ayumi-sss.jugem.jp/こちら
遊びに来てくださいね~
【2007/05/19 21:03】
| URL | あゆみ #-[ 編集] |
こんばんは(^^)

やはりみんなもらえるものなんですね~
特産物と違う果物もらえると嬉しいですよねー!

ブログお引越しお疲れさまでした~。
【2007/05/20 15:24】
| URL | ami #-[ 編集] |
あの手紙、たまにビックリするくらいツボを
付く内容だったりするから驚きますね~。

季節に合わせてランダムにって言ったら
夢がないけど、こんな要素なくプレイヤーの
気分を感じ取ってるんじゃないかと思う所がかなり好きです(笑
【2007/05/20 16:25】
| URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
かずくんへ

うんうん。相手は機械なんだけどねぇ~
なんだか懐かしい気分になるよね(笑)
【2007/05/21 16:01】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/74-3ce664d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
