あいぼ村ダイアリー ホンモノのめいがの入手方法
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホンモノのめいがの入手方法
どうぶつの森の金のパチンコについて調べていたら興味深いことが書いてある掲示板を見つけました。
サブでね、金のパチンコを打ち落としそこなったんですよ、それで落とせなかったときは、今度いつ頃飛んでくるのかなぁ?と思いまして探していたんです。

でも、私の探している情報は見つかりませんでした。
しかし、こうすればホンモノのめいがを必ず入手できるって聞いたことありますよ~本当かどうか試していないので分かりませんが・・・って言うBBSの書き込みを見つけたんです。

その方法とは、つねきちからめいがを買う。めいがを買ったその日のうちに鑑定はせずにたぬきちの店に売る。
売った後にカタログで注文すると本物のめいががポストに届く。
ということらしいです。

早速試してみました。本物かどうかわからないつねきちから購入した「かちのあるめいが」を鑑定せずにたぬきちに売って、その場でカタログ注文。カタログに載っているか不安でしたがありました!

2007/5/22


夕方ポストに届いていました。
さっそくフーターくんの所へ・・・

2007/5/22a


ホンモノでした。アップロードファイル

実際まだ一度しか試していないので確実な方法なのか分からないんですけどきっと使える方法だと思います。

ただ、めいがの値段がつねきちに3920ベル払って、たぬきちに490ベルで売って、またたぬきちから1960ベルで購入する。ということで、ベルは使います。
だけど、私はコンプ目指すためにこの方法で毎週やっていこうかな?と思っています。

何度も騙されることを考えたら、こっちの方がお得なのかな?と思ってみたり・・・


これ、ガセネタだそうです
今回はたまたま、私が買っためいがが本物だっただけの話だそうです。
結局ホンモノをわざわざ売って買っただけで損しているらしいです。
なぁ~んだ、残念。コレは使えると思ったのに!アップロードファイル

「信じるか信じないかはアナタしだい!@都市伝説先生w」
ちょっと違ぅアップロードファイル
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/05/22 22:58 】
裏ワザ?ちょい技! | コメント(4) | トラックバック(0)
<<す、すずらんがぁ・・・;; | ホーム | オレタイプ不在>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 23:29】
| | #[ 編集] |
こんばんは[うきうき]

なるほどー・・・。
やってみますよー。
だってamiさんが言うんだから真実に違い無い・・・。
ってそう言う訳ではありませんが、いつも騙されてるから、これで、ツネキチの鼻があかせるんだったら、いいやー。
【2007/05/23 00:34】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
あのー^^;
wikiにも書いてありますが。。。
http://www.aromatoherb.com/puki/index.php?%A5%AC%A5%BB%A5%CD%A5%BF%A1%A6%B4%AA%B0%E3%A4%A4より引用。

カタログ注文を駆使すれば本物の名画を確実に入手できる †
■勘違いの内容■

フータに鑑定してもらう前にたぬきちの店で売ってしまえば、カタログから本物の名画を注文できる。
鑑定前の名画を持った状態でカタログ注文すれば、確実にその名画(本物)を注文できる。
■真実■

たぬきちも贋作を見分けられるので、贋作の場合は売ろうとした時点でにせもののめいがに変わります。
当然カタログには登録されません。
鑑定前の名画(真贋不明)を持っていても、それが贋作ならカタログには登録されません。

なので、たまたま本物だっただけかと思いますよ^^;
【2007/05/23 08:00】
| URL | あや。 #-[ 編集] |
なでしこさんへ

コレ、ガセネタだそうです!
真似しないでね![焦る]

あやさんへ

そうなんですってねー!
他の方からもナイショ話でいただきました。
せっかく、いいネタだと思ったのにやっぱりそんなに甘くはないんですね[ヤレヤレ]
結局ホンモノをGETできたのに売ってまた買ってしまったってことなんですね。。。[失恋]
ガッカリデス。ご指摘ありがとうございます!
【2007/05/23 17:30】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/77-14b1eba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
