あいぼ村ダイアリー 新住人♪
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新住人♪
サルキャラの「エイプリル」ちゃんが引越して新しい住人がやってきた。
サルキャラはレアだと言われているのでこの子も迷ったんですが、新しい出会いへの期待には代え難くやっぱりさよならすることに・・・
2007/3/14

そして今日、新たにあいぼ村にやってきたのはカエルの「チョキ」でした。

最初部屋に入ったときに後姿だったので私の好きな「ネコキャラ」に見えて嬉しくってBダッシュで話しかけたら振り返ったときに耳だと思ったところに目があり違和感・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
カ、カエルじゃないのっ!でも、かわいい。。。

コレで、あいぼ村にはカエルが2匹、ワシが2羽、ネコ1、ワニ1、コアラ1、アヒル1です。
バラエティ面はイマイチですね~

もっと賑やかな村になるといいなぁ~

そうそう、ブログデザイン変えてみました。
おい森を始めるときにガイドブックを買ってソレで見て一目ボレだった「まいごちゃん」を描いてみました。
私まいごちゃん大好きなんです。かわいいですよね~
そして、ピンクが好きなのでピンクを基調にピンクのコスモスと実際にはないピンクのパンジーを描きました。

サイドメニューのアイコンは「ほえあす」様からお借りして、コメント欄に使う絵文字に「しろやぎ日記」様からリアクションアイコンというかわいいアイコンもお借りしてきました。



だんだん、森ブログっぽくなってきました~
もうちょっと何か変えたいなぁ。。。



↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/03/14 15:29 】
住人 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<交配順調! | ホーム | のりっぺからふいに・・・>>
コメント
初めまして!いいですね!
エイプリル引っ越して欲しいなぁー
よかったら通信していただけないでしょうか?
にんてんどう村
じゅんや
5197-8115-3163
【2007/04/11 15:50】
| URL | じゅんたろ #-[ 編集] |
迷子ちゃんのデザインカワイイ♪
(このコメント欄のアイコンもいいですねぇ)
やっぱり自分で絵が描けちゃう人はいいなぁ…
amiさんもネコ好きなんですよね。
私も大好き♪
一時期ネコが3匹になった時は興奮しました(笑)
【2007/04/11 15:50】
| URL | りょあ #-[ 編集] |
おぉー!チョキちゃんが来たんですね
カエルのキャラだけどピンクだし結構可愛いですよね^^

あと、ブログデザインとても可愛いですね!
私もまいごちゃん大好きですよ
この前私の村に来てくれた時は嬉しかったですよ

また会えるといいなぁ~なんて思っています
【2007/04/11 15:50】
| URL | ヨーグルト #-[ 編集] |
じゅんたろさんへ

はじめまして!
サルは通信でしか来ないんですよね~
ゴメンナサイ!通信はある程度面識のある方としかしない主義なんです。
以前、ちょっとしたトラブルに合ったことがありまして・・・
ご期待に沿えず申し訳ありませんが、どうぞご理解くださいm(__)m

りょあさんへ

ありがとうございますー!
このアイコンもかわいいでしょ?コレはお借りしたものですがかわいくって気に入っています♪

ネコ3匹!すごーい!!いいないいなぁー
ソレは私も興奮しますよきっと

ヨーグルトさんへ

そぉーなんです~
新しい家を見つけてはいるときは緊張しますね~
今回もかわいい子でよかったです

ありがとうございます。まいごちゃんかわいいですよね~メロメロですよ
まだウチの村には来てくれたことはないのですが・・・いつか会いたいです。
【2007/04/11 15:51】
| URL | ami #-[ 編集] |
いえいえむりなお願いしてごめんなさい!
【2007/04/11 15:51】
| URL | じゅんたろ #-[ 編集] |
すみません、ご理解いただけて嬉しいです!
ありがとうございます(^^)
【2007/04/11 15:52】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/8-36fab801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
