あいぼ村ダイアリー 住人入れ替えとしゃしん
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
住人入れ替えとしゃしん
住人入れ替えがありました。

引っ越したのは。。。
2007/5/26


ヒツジのトロワちゃん。短い間でしたがウワサに聞いたとおりのプリティなモコモコでした~元気でね~アップロードファイル

そして、オレタイプ不在のあいぼ村に新たにやってきたのは・・・

2007/5/26a


九州男児っぽいいかにもごわす!と言うキャラの「さくらじま」です。

そんな新参者のごわすさくらじまに押され気味のボクタイプのきんぞうくんから、ビックリなプレゼントですよ~

2007/5/26b


しゃしんをもうもらっちゃいました!!
うれしいなぁーアップロードファイル
そろそろくれてもいいんじゃないかって思う子からはもらえないのに、嬉しいサプライズでした☆


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/05/26 18:31 】
住人 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<王冠とクィーンの冠 | ホーム | ガリガリ?>>
コメント
こんばんは\(^o^)/

羊さんはかわいいですよね[ラブ]
うちのメリヤスちゃんも温厚です。
でも、写真はまだなんです。早くれないかなぁ?
【2007/05/26 19:47】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
こんばんは~♪

うんうん!!かわいいですよね~モコモコ感が他のどうぶつにはないですよね[テレる]

メリヤスちゃんは人気あるんですよね~
かわいいもんなぁ~

早くしゃしんGETできるといいですね~♪
【2007/05/26 22:48】
| URL | ami #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 23:05】
| | #[ 編集] |
ナイショコメントさんへ

了解しました。どうぞお気になさらず(^^)
【2007/05/26 23:44】
| URL | ami #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 00:59】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪
先日、カブフィーバーでひささんのサブ村でお会いしたユユです♪

そのときの通信で、トロワがあいぼ村からやってまいりました~♪可愛すぎですっ(>_<) 荷物いっぱいのダンボできてくれてます。

可愛がりますね♪
【2007/05/29 21:39】
| URL | ユユ★ #AGI7I832[ 編集] |
ユユ★さんへ

こんにちは!
お引越しのお知らせありがとうございます!
トロワちゃんユユ★さんの所へ行ったんですか?!
すご~い!!なんだか不思議ですよね~♪
ひささんのところでユユ★さんにくっついていったんですね~
ふわふわ感がたまりませんよね!
他の住人の変な口ぐせが移ったまま行ってしまったので変えてあげてくださいねw

その荷物はうちに来る前にピーナッツ村のぴかぷーさんと言う方が楽器をたくさんあげたからみたいですよ~![微笑ましい]

意外に早く仲良くなれたのでユユ★さんも頑張ってください!
【2007/05/30 00:01】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/81-64f110f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
