あいぼ村ダイアリー 王冠とクィーンの冠
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
王冠とクィーンの冠
すずなのもりで王冠入荷の書き込みを見つけ
早速、コード交換をしていただき王冠を買いにHappy村のハルカ♪さんのところへお邪魔しました。
2007/5/27


冠を買うと通信が切れてしまってまたお邪魔して、王冠を買ってちょっとお話してたらまた切れて、またお邪魔して入るときに思わず「ただいまーw」って言っちゃいました(笑)
また購入後切れそうなので、お話もほどほどにおいとましました。
大変お世話になりました。また時間のあるときゆっくり通信しましょうね~

さて、自分の村に帰ってきて、お友達の村のなでしこ村の門が開いていたので遊びに・・・

2007/5/27a


すると、こっちにはクィーンの冠が!?
こっちも買わせていただきました(笑)今日は出費がすごい!アップロードファイル

購入後、今度はうちの村で遊ぶことに・・・
博物館前で記念撮影

2007/5/27b



うちの住人とお話して満喫していただいたようですアップロードファイル
またあそびましょー!アップロードファイル

通信するとすごい汗かくんですが、私だけでしょうか?アップロードファイル


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/05/27 15:32 】
通信 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<立て続けにめいが入荷! | ホーム | 住人入れ替えとしゃしん>>
コメント
こんばんは\(^o^)/

夕べはありがとうございました。
そして、いろいろとありがとうございました。
また、遊びましょうね。
【2007/05/27 22:31】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
追伸
今日、「さくらじまくん」からお手紙が届きました。
また、遊ぼうね。て感じの内容でした。
別の村のどうぶつさんからお手紙がくるなんて、びっくりです。
【2007/05/27 22:32】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
なでしこさんへ

いえいえ~!こちらこそ楽しかったです~
冠も買えたしラッキーな一日でした[うきうき]

かえってお気を遣わせてしまったようで申し訳ないです。
お手紙ありがとうございました。

私も他の村の住人からお手紙もらいましたよ~!
ちょっぴり嬉しいですよね(^^)
【2007/05/28 13:53】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/82-c3c561db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
