あいぼ村ダイアリー 立て続けにめいが入荷!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
立て続けにめいが入荷!
つい先日、たいへんなめいががたぬきちの店に入荷した。
つねきちと違いたぬきちの店に並ぶめいがはホンモノだ。
ラッキ~!早速購入して博物館へ寄贈した。
2007/5/28


写真を撮るのを忘れたので告知だけ・・・

そしてまた昨日、今度はゆうめいなめいがが入荷した!

2007/5/28a



もちろん安心の購入。立て続けにめいがが手に入り嬉しいです♪
うちの村では月曜日がつねきちの店の日なんですが、今日入ってきた めいが は既に寄贈済みのものでした。
まだ持ってないのたくさんあるのに、がっかりだよーアップロードファイル

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/05/28 13:48 】
森ダイアリー | コメント(3) | トラックバック(0)
<<あやしいネコデザイン | ホーム | 王冠とクィーンの冠>>
コメント
おぉっ偶然!
ウチの村のたぬきちのお店にも「ゆうめいなめいが」が昨日入荷してましたよっ。
私はまだ手に入れて無かったからラッキーでした♪
【2007/05/28 22:58】
| URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
こんばんは[うきうき]

すごいです!!
うちの村では、まだ1度もたぬきちのお店で、絵画が販売された事はありません。
早く、うちの村でも入荷しないかぁ~!
【2007/05/28 23:16】
| URL | なでしこ #-[ 編集] |
りょあさんへ

おおー!そうだったんですか!
なんか入荷しやすい日とかだったんでしょうか?(違ぅw
たぬきちの店に並ぶと嬉しいですよね~♪
これで、たぬきちの店に並ぶめいがは2種類とも入手しました[微笑ましい]

なでしこさんへ

私も立て続けに入荷したのでビックリと言うかラッキーでした。
なでしこさんところも入るといいですね~
今度うちに入荷したときにはお声かけさせていただきますね~!
【2007/05/29 09:04】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/83-c915cfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
