あいぼ村ダイアリー あやしいネコデザイン
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あやしいネコデザイン
通信後にやってくるあやしいネコ
来ないように設定することも可能だが、憎めなくて私は結構好きなのだ。

今日はあやしいネコの顔をウサギキャラのルナたん風デザインにしてみた。
結構自分的に上手に書けたので初めてUPしてみましたアップロードファイル
ルナデザイン


口とほっぺの茶色は右から4番目の囲ってあるカラーで、眉毛と鼻は一番濃い茶色(右から2番目)です。
目の赤は4番、口の中の赤は5番ですが基本、茶色と赤があれば5番パレットでなくてもいいと思います。

平面では結構かわいくかけたのに・・・
あやしいネコの顔につけてみると・・・・

ルナネコ


Σ(・ω・ノ)ノ! か、かわいくねぇアップロードファイル

位置的にはいい感じなんだけどなぁ・・・もっと中央寄りにしないとだめかぁ・・・アップロードファイル

あやしいネコの顔って難しいですねぇ~アップロードファイル

========マイデザイン使用の約束========

①使用報告は特にいりません。でもコメントくれるとうれしいかもアップロードファイル
②アレンジ、カラー変更自由です。
 ただし、アレンジやカラー変更したものをブログなどに載せる場合は
 当ブログのデザインが元となっていることを記してください。
最重要
 自作発言はやめてください。当ブログのマイデザインの著作権は
「あいぼ村ダイアリー」の管理人:amiに帰属します。

==========================


このデザインに限ってはどうぶつの森ゲーム内のキャラクターを真似て作っているため上記の規約を一部変更し、著作権は任天堂に帰属します。

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/05/29 09:00 】
マイデザイン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<入れ替え | ホーム | 立て続けにめいが入荷!>>
コメント
あやしいネコの顔をはじめ、壁紙とかも、平面じゃなかったり、
真正面から見る状態じゃなかったりするから、難しいよね~。

いろんな壁紙を自在にデザインするプレイヤーの
スキルにいつも頭下がってます(笑
自分でも、とあるロゴマーク作ったりしたけど、
いざ貼ったら、かな~りひん曲がってて・・・・w
【2007/05/30 14:27】
| URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
うんうん!そうなんだよね~
猫の顔は立体的だから難しいんだよね~

私はまだ壁紙できなんだけど、そのうちできるようになったら作ってみたいと思います[微笑ましい]

旗もはためくからむずかしいよねー
【2007/05/30 23:33】
| URL | ami #-[ 編集] |
[ヒュー]可愛いですねWW
使います^^
【2007/06/02 22:01】
| URL | misaki(☆^▽^)ノノ #-[ 編集] |
misaki(☆^▽^)ノノ さんへ

ありがとうございます(^^)
【2007/06/04 00:52】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/84-b07b13d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
