あいぼ村ダイアリー 収穫わんさか!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
収穫わんさか!
6月に入り新しく釣れる魚や獲れる虫が増え捕獲に急がしいです。
2007/6/2


とりあえず夜しか出来なかったので夜獲れるものだけw
目新しいものが登場すると楽しいですね!
ついつい夜更かししてしまいましたアップロードファイル

さて、今日もコレから森に行ってきます。
フリマだから虫取りや釣りはあまり出来ないかもなぁ・・・

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/06/02 20:55 】
森ダイアリー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<頼む!売ってくれぇー(>人<) | ホーム | サブ村作り>>
コメント
ほんと月が変わるとワクワクしちゃいますよねぇ~
特にこの季節は釣れる魚も捕れる虫も多くなって
村を散策していても楽しい♪
私も1日の夜にサメを釣ったので
博物館に寄贈しようかと思ったけど
フリマで売っちゃった(44766ベルは魅力的です(笑))

今年こそはタランチュラとサソリを捕まえないと(^^;
【2007/06/04 15:08】
| URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集] |
りょあさんへ

うんうん!!今年始めたばかりなので何もかもが初体験だしワクワクしますよ~

しかも、高めの魚や虫が多いからいつもよりも長く森にいます(^^;ゞ
フリマの日に釣っちゃったらやっぱ寄贈しませんよね( ´艸`)

そうそう、タランチュラとサソリはかなり手こずるらしいですね~
昨日初めてタランチュラを見かけ「なんだろう?」と近づきましたがワケが分からぬまま家の前で倒れていました[焦る]
捕まえられるかなぁ・・・[震える]
【2007/06/05 00:45】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/88-10bfb8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
