あいぼ村ダイアリー 頼む!売ってくれぇー(>人<)
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
頼む!売ってくれぇー(>人<)
土曜日はフリマでした。

毎回売るのを楽しみにしてて、あまり住人の部屋に買いに出かけないのですが今回は狙っていた家具があったんです。
それは、きんぞうが持っているアーウィン
しかぁ~っし!!

2007/6/3


orz 売ってくれよぉ・・・・他にサブでも行ってみたんですが同じでした。
結局、売ってもらえずフリーマーケットの夜は更けていきました。。。


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/06/04 00:47 】
森ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<うわぁ~お!来ちゃったのね | ホーム | 収穫わんさか!>>
コメント
初めまして。
昨日のうちの目玉商品がアーウィンでしたよ。
かっこいいです(-ω☆)キラリ
【2007/06/04 01:39】
| URL | ☆美月☆ #-[ 編集] |
☆美月☆さんへ

はじめまして!
目玉で出ていたんですか?いいですね~
ウチの村にはまだ出てくれていません。
【2007/06/05 00:40】
| URL | ami #-[ 編集] |
アーウィンもカタログから注文できたよね?
うちの村は購入済みだから、よかったら注文しておくよ~!
詳しくはまた声かけてね~^^ 
【2007/06/05 01:07】
| URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
かずくんへ

いやいや、いいのいいの~
住人から買うと安いでしょ?だから狙っていただけなのよ。
そのうち入手できるでしょ[微笑ましい]
【2007/06/05 18:03】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/89-585e7a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
