あいぼ村ダイアリー 交配順調!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
交配順調!
先日、ピンクのコスモスが咲いて大喜びで日記を書きました。

もっと上手く交配できないものかと書いたら、アドバイスを頂き「村全体の花を減らす」と言うアドバイスをいただき交配に関係のない花を全て取っ払いました。

すると・・・・
2007/3/15

一気に交配種が増えました!
これで、コスモスとパンジーは全種揃いました~
枯らさないように気をつけないといけません。

後はピンクのチューリップとピンクと紫と青のバラ、を咲かせないと・・・
でも、見慣れない色の花が咲いているのって嬉しいですよね~
朝一、花に水をあげに回るのですが見慣れない色の花が見えたときの感動ったらないですね(≧ω≦。)

よっしゃ、がんばろー



↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/03/15 15:33 】
森ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<カブを売りに・・・ | ホーム | 新住人♪>>
コメント
そうすると交配しやすいんですか~。
知らなかった。
私も、この間ピンクのバラがはじめて咲きましたが、あれから全く交配に成功せず・・・。
一生懸命隣り合わせに植えてるんですけど。
今度、やってみたいと思います。
それにしてもいろんな花が咲いていてきれいです。
素敵な村ですね~。
【2007/04/11 15:52】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
amiさん こんばんは
今週、カブ売りました

むすこの村(ペンリン村)が、今日の午後のカブ価、518ベルになりました。
この値段でよかったら、門は、開けてますのでどうぞ。
【2007/04/11 15:53】
| URL | セイラ #-[ 編集] |
ぱんだこさんへ

そうなんですって!増やしたい花の色の交配の花に絞ると尚いいみたいですよ~
私もアドバイスを頂いてすぐに効果が出たので嬉しくって
ぱんだこさんもがんばってくださいね!

セイラさんへ

ありがとうございますー!!
早速お邪魔しますね~
【2007/04/11 15:54】
| URL | ami #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 15:54】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/9-31a37b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
