あいぼ村ダイアリー サブ村たんじょう!
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サブ村たんじょう!
ようやく、出来ました。
こだわって作った村が・・・
2007/6/6


じゃーん!!

にゃんこ村です!
こだわりはこの地形。右と左の面積のバランスですね。
あいぼ村は左の面積が小さくて川の曲がり具合で極端に狭い箇所があるのでサブ村はそういうのを無くしたかった。

それと、関所からたぬきちの店が近いこと!
関所の前に池がないこと。(メインは関所の前に池があるんです)

そしてもうひとつのこだわりそれがこの雪模様。

2007/6/6a


星柄です
お友達から草模様の話を聞いて、それで私もこだわってみようかなって・・・・
そのすべてのこだわりがマッチして初めてGOサインというわけなんですがこれがなかなか上手くいかないもんでして・・・
途中何度もいい地形に出会ったんですが雪の柄がダメとか池の場所がダメとかあってやっと6日で出来たのがこの村です。

あ、確実に雪模様を狙ったため今は冬です。
しかもニューイヤーイベント狙いなので昨日、12月26日から初めて化石堀と岩たたきメインでどんどん日付を進めて今12月30日になっています。
住人も着実に増えてあと一人になりました。

全員集まったらUPしますー♪

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/06/06 22:08 】
森ダイアリー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<初通信でまいごちゃん♪ | ホーム | うわぁ~お!来ちゃったのね>>
コメント
サブ村誕生、おめでとうございます!
にゃんこ村って可愛いですね♪

何度も何度もやり直して念願の村完成、良かったですね♪うちは、くだものと家からたぬきちと役場が近いこと。これをメインに作りました。そしたら、偏った形になってしまいました(^^; メインは左右対称に近いので、違った形も良いのかな?と思ってます♪

これからますます楽しくなりますね♪
【2007/06/06 23:13】
| URL | ユユ★ #AGI7I832[ 編集] |
[ハッピー]おめでとございます~~♪
これからまた、楽しいスロウライフのはじまりですね♪
☆ヾ(≧▽≦)b イェイ!
【2007/06/07 14:32】
| URL | ひさ #mQop/nM.[ 編集] |
ユユ★さんへ

ありがとうございますー!![うきうき]
猫が大好きなんです。だからにゃんこ村でw

そうですよね、メインとサブは違った形がいいと思います。
ますます楽しみが増えて忙しいです[微笑ましい]

ひささんへ

ありがとうございます~[ハッピー]
はい!楽しみが増えてワクワクしますよ~
通信も時間を気にせずできるのでいいですね~!
【2007/06/08 01:28】
| URL | ami #-[ 編集] |
amiさん、お久し振りです。
ついにDS&おい森購入したんですね。そしてとうとうサブ村作ったんですね。
おめでとうございます!?o
にゃんこ村ですか~。とってもかわいいネーミング♪素敵ですね、実にamiさんらしいです。
芝生も★模様になってるー!かわいい♪
ところで…。
村作り、大変でしたでしょう。?ホ
六日間、本当にお疲れ様でした。本当、めちゃくちゃ尊敬しちゃいます。だって村作りって、本当に大変ですもんね。特に「こうしたいー」ってこだわればこだわるほど理想の村に出会う確率は低くなりますし。
私も何度挫折しかかった事か。
理想の村に出会ったかと思えば、芝生の模様や特産品が違ったり…。
本当に、だんだん「い~っ!!!」ってなってくるんですよね。途中から役場(最初の時の)で地図を見るのも嫌になりました…私。
そして最後には諦め模様になってきて…。
でも、amiさんは最後まで諦めずにやり遂げたんですね。理想の村を手に入れたんですね。本当、すごいです。?ァ?ァ?ァ
実は私も、ついこの間村作りしたばかりだったんですよ。私は三日かかったんですけどね。
ちょっとタヌキ商店が遠いのと博物館の前に池があるのと役場が真隣りなのがちょっと…なんですが、まぁこれくらいにしておこう、ということでなんとか落ち着きました。
その村を逃すと次いつ出会えるかわからないし。
本当大変ですよね~。完璧に理想の村に出会うのは。
これからは両方の村での生活なんですね。また、サブ村生活も色々教えて下さいね。
今日は長いコメントになってしまってすみませんでした。m(_ _)m
ではっ!
【2007/06/13 19:20】
| URL | ぱんだこ #-[ 編集] |
ぱんだこさんへ

お久しぶりです!
ブログに行ったら閉鎖とのことで残念ですが仕方ないですよね(^^)
気が向いたときは顔見せてくださいね♪

はい!サブ村できました~
ありがとうございます!
もちろん雪模様は☆です。ぱんだこさんに教えていただかなかったらきっと今も知らなかったことでしょう。

村作りを経験して思ったのは実にいろんな村があるんだということです。
ホントにたくさんの形がありますよねー

でもね、今サブ村ないんです。
実は中古で購入してしばらくプレイしたらバグが見つかって、任天堂に出しているんですよ~月曜日に出して今の所何も連絡ありません。いつ戻ってくることやら・・・

そういえばぱんだこさんもDS出してたんですよね?!長かったですよねー?!やっと戻ってきたんですね(^^)
ぱんだこさんも新村誕生おめでとうございます!
コメント欄で結構ですのでぱんだこさんの村の様子もぜひぜひ教えてくださいね!
【2007/06/14 09:34】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/91-7d4ab265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
