あいぼ村ダイアリー きんぞうHappy Birthday
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング
スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きんぞうHappy Birthday
今日はきんぞうのお誕生日でした。

早速、きんぞうが好きそうなつねきち家具の「プール」をカタログ注文でお取り寄せして持って行きました。
2007/6/11


遊びに行くと中には意外や意外ユーカリちゃんがいました。
私はてっきりトラこが仲のいい相手だと思ってました。

プレゼントあげると、すごくいい反応ではなかったけど

2007/6/11a


まあまあの反応でした。
これで、ひとつ大人になったと言っていたけど一体いくつなんだろう?
オレタイプに対して「おじさん」発言するくらいだからきっとお子ちゃまなんだろうけど・・・

スポンサーサイト

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/06/11 20:52 】
森ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴッドハンド | ホーム | ボク系しゃしんバグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/96-19079d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
