あいぼ村ダイアリー 2500ベルくらいがベスト?
超オススメ!最旬モテかわブランドアイテムから、グルメ、ダイエット、健康食品、雑貨などなど
プチプチショッピング

↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2500ベルくらいがベスト?
なべのすけグレースがやってきた。

早速認定書をもらいコーディネートをしてもらう。
2007/6/15


こんな感じでサブもコーディネートしてもらった。
メイン(左上)が3000ベルで欲しかったいちごのふくをもらえた!
やったぁ-!うれしいっアップロードファイル

そして、グレースの好きな男の子キャラで2500ベルを払ってみた。
マーブル模様の服をもらえた。次に右上のサブキャラで2000ベル払ってみたらセリフも変化し、グレースの服はもらえなかった。

最後のサブで2500ベルに戻してみたら既に持っているあげはのふくをGET。
でも、アクセサリーはもらえなかった・・・

グレースに払うベルは2500ベルくらいがベストなのか?
ガイドブックを参考に6500ベルとか払っていたんだけどそんなに払うことなかったなぁ・・・アップロードファイル

とりあえず欲しかったいちごのふくをGETできたのでヨシとしましょう。


↓ポチッとお願いします↓アップロードファイル

FC2ランキング
【2007/06/16 02:18 】
森ダイアリー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヴァヤシコフがやってきた | ホーム | しゃしんもらいました~♪>>
コメント
グレースにコーディネートしてもらう時に渡す
「ある程度の金額」があるけど、森の中だと
どうも金銭感覚がマヒするのか、ちょっと大量に
提供すると、「え、そんなに?」って引くのが面白い(笑

値段ではもらえる服とかには影響ないと思うけど、
ついつい貢いでしまいます(笑
【2007/06/16 02:33】
| URL | かずあき #mqUvZtlY[ 編集] |
森の中での通貨をついつい日本円にしてしまうよね~(笑)
だから2000円でコーディネートしてもらえるって思うと安いかもねw

非売品と言う言葉に惹かれてしまいます(笑)
【2007/06/16 23:47】
| URL | ami #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aibomura.blog100.fc2.com/tb.php/99-427c971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
デル株式会社
